2014年09月01日

食欲不振に

食欲不振に


会社を辞めるかどうかの瀬戸際で、とうとう私は精神不安定時期に入ってしまいました。


食事はろくに摂れなくなり、好きだったサイクリングという趣味もおっくうになり、そして最大の敵は夜でした。


夜、周りが寝静まった「シーン」という闇夜の世界で、私一人が精神的にピリピリして眠れないのである。


昼間だと、近所の人の話し声や電車の音、車の音などで、かなり気は紛れるのですが、深夜となるとまた別世界なのです。


そして、毎日睡眠時間3時間レベルの世界に突入し、しまいには食欲も減退していったのであります。食欲減退により当然、体はみるみるうちに痩せ細っていきました。自然のダイエットという訳ですね。


つづく・・・


ダイエットアイテム 最新情報です♪




ダイエットブログ 奮闘日記 Copyright(C) since 2014 All rights reserved




posted by ダイエットブログ 奮闘日記 at 20:36| ダイエット日記 〜序章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

