2014年07月05日

会社を辞めることを決意

会社を辞めることを決意

ダイエットブログ 奮闘日記 商品一覧




会社を辞めることを決意



その日、私は疲れに疲れ切った心と体を鞭打つように、会社に出向いていきました。そう、あることを決意したためです。


慢性の疲労により、長期的に休みがちになっていた私は、周囲の人から孤立した存在になっていました。


でもそんな中で、真剣に私のことを心配してくれる先輩も少なからずいてくれて、あの時は地獄の中で束の間のオアシスにいるようなそんな気持ちでした。


それでも私の決意は揺るぎませんでした。


思えばこの時から私のダイエット奮闘の幕が開き始めていたのかもしれません。


つづく・・・



【関連する記事】
posted by ダイエットブログ 奮闘日記 at 19:10| ダイエット日記 〜序章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。