2015年01月26日

失業後のストレスとの戦い

失業後のストレスとの戦い


失業後のストレスとの戦い。それは思った以上に心にダメージを食らっていたものでした。


気にすまいと自分に言い聞かせてもやはり失業したショックは相当デカイ!


毎日、そんな弱い自分に嫌気が指して更に自分を責め続けてどんどん自分を失っていく悪循環。


でも私の場合、夜は比較的よく眠れる体質だったので、それは後から考えてみると幸せだったのかなと思ってみたり。


そんな悶々とした日々がしばらく続き、母親からはとりあえず「失業保険もらったら?」と何事もなかったような普通のトーンで接してきた。


つづく・・・




ダイエットブログ 奮闘日記 Copyright(C) since 2014 All rights reserved
【関連する記事】
posted by ダイエットブログ 奮闘日記 at 21:55| ダイエット日記 〜序章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

無職になった私

無職になった私


とうとう無職になった私。


なんか体に大きな穴があいてしまったというような感じでした。


会社から解放されたという安堵感と、仕事を失ってしまったという焦りの気持ちが入り交じり、なんか変な気分・・・


でも、ストレスにより究極ダイエットに成功?した私には、そんな悠長なことは言っていられない!!


まずは、痩せ細ってしまったこの体にエネルギーを与えてやらねば!!


つづく・・・




ダイエットブログ 奮闘日記 Copyright(C) since 2014 All rights reserved
posted by ダイエットブログ 奮闘日記 at 21:26| ダイエット日記 〜序章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ダイエットアイテム 最新情報です♪

ダイエットアイテム 最新情報です♪


とうとう来たその瞬間が!それまで新社会人としてメキメキやる気を出して奮発していた私が、会社勤めを断念するときが!


人間関係に疲れ果てて、心も体ももうボロボロ。おまけに食欲不振で痩せこけたこの体。これ以上続けると自然のダイエットどころか、私はこの世から永遠におさらばということにもなりかねない!


社長に正直に今の自分の状態を告げ、とうとう無職になってしまいました。


つづく・・・


ダイエットブログ 奮闘日記 商品一覧




posted by ダイエットブログ 奮闘日記 at 21:37| ダイエット日記 〜序章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットグラフ
 ??kg(残り0.0kg)
×

